So-net無料ブログ作成
muller-w-5.gif banner05.gif

Thank you for the 300nice! [お借りしました]

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました、にえ子ですコンニチワ☆

前回の記事に、たくさんのnice!やコメントをありがとうございました!!!!
ちょうど10記事目に300nice!を迎えるということと、最初のniceが300ということで、
一人で舞い上がってしまい、急にリクを受け付けてしまいました^q^

300を踏んで下さったbuffy様、どうもありがとうございました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
こんなどこぞの馬の骨とも分からないブログにコメントを下さり、とても嬉しかったです><
「お任せ」とのことでしたので、かわゆぃワングっ子のティラワちゃんをお借りしました♡


※buffy様のみ、お持ち帰りOKです<(_ _)>

絵板でごりごり頑張らせて頂きました(●´∀`●)
ティラワちゃんが可愛くて可愛くて、自分の絵が残念すぎますが、とっても楽しかったです♪
buffy様、こんなのでも良ければ、是非お持ち帰り下さいませ…!
お子様を描かせて下さり、本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)ノシ

そして、前回の記事にコメントして下さった、
woodさん、あこっち、kokomeさん、和桜さん、kekeさん
ありがとうございました!!!!
ささやかですが、お礼をさせて頂きたいと思います><

基本的にやる気のない私ですが、←
皆さんのおかげで、やる気が湧いてきます(ノД`)<アリガタヤー
これからものろまながら頑張ります!

続きは、リヴチャット♪


お初で4時間www


nice!(41)  コメント(9) 

またまた幸せ者が通りますよー(*´∀`) [素敵な宝物]

朝から車検証?が見つからなくて大騒ぎだったにえ子です。
結局再発行…ぐったりだぜ…orz
てゆうか、車検証がないまま1年以上運転してた((;゚Д゚)))オソロシイ

リヴ界ではミツバチが大量発生で大盛り上がりですね♪
私はあんまりイベントごとに参加しないので、皆さんのブログで楽しませてもらってますw

今回も素敵な作品を頂いちゃったのでご紹介しようと思うのですが、
その前にボロたんのルームメイトを簡単に紹介させてもらいまーす(●´∀`●)ノ


擬人化設定をする時に詳しく説明しようと思うのですが、右から、

ヘンプクジンチョウの「ププるん」
トウナスモドキの「クレぷー」
ビズーの「ボロたん」

です。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
全員ハロウィンリヴのブヒ鼻トリオですwwww
プアらんは…別のお部屋なのです。えへ。

で、何のために今うちの子を紹介したか…。
実は!
kokome様にトリオの偽窓を描いて頂いちゃったからです!ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙ キャホー!


何これ超可愛い!!!!(*´Д`)ハァハァ
勇気を振り絞ってコメして良かった…!
初めて描くリヴ種だそうですが、初めてとは思えない高クオリティーです(*゜◇゜)
つぶらな瞳も、もっちりぷにぷにしてそうな雰囲気も、そしてブヒ鼻も(笑
どれもとっても可愛くて、クレぷーのお手々ふりふりに振り返している自分がいましたwwww
奮発して買った壁紙とお気に入りの島も嬉しいな~♪
kokome様、本当に本当にありがとうございました!(≧▽≦)ノシ

゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。

自分、頂いてばっかですね^^;
そういえば、全然自分の絵を載せていない…Σ(゚д゚)アレ?

えっと…
たぶんこの記事の最初にniceを押して下さった方が、300nice目になると思うのですが…
何かお礼をしたいと思い、リクエストを受け付けることにします。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
最初にniceして下さった方は、リヴの原型か擬人化でリクエストをコメして頂けると嬉しいです♡
あ!スルー全然おkですので!その時は勝手に一人でお祝いしちゃいますヾ(○゚∀`*)ノ
初めましての方もお気軽にどうぞです♡
絵については、過去記事を参照にお願いします。
絵板か手ブロで描いているので、今まで以上のことはできません(ノД`)スミマセン;
では、リクがあることを祈って…(=゚ω゚)ノシ


nice!(47)  コメント(14) 

幸せ者めっ(●´∀`●) [素敵な宝物]

朝晩が涼しくなって、わんこの散歩が気持ちいい…
そんな毎日をおくっておりますにえ子です、こんにちは(*´∀`*)

p05.png
皆さんのブログでも紹介されていますが、9月の島。
トマトだなんて、まだまだ夏を感じちゃいますよね…(´Д`;
あ!こら、プアらん!ケチャップに乗らないの!Σ(゚□゚)

って、こんなお遊びをしたいわけではなくてwwww
幸せ者にえ子による、宝物のご紹介です(*´∀゚*艸)キャハッ←ウザい


★ wood様より ★

7419b.gif

「Pハナマキ企画」に参加させて頂きました!
うちの子の色でPハナちゃんを作って頂くという企画です(≧▽≦)
Pハナの可愛さにプラス、ボロたん色!なんて素敵!!!!
今にも動き出しそうですよね~(゜◇゜)スゴイィ

E7AA93(E381ABE38188E5AD90E6A798).png

wood様の「サラワレ隊!!!」に立候補することができました!Σ(゚□゚)
先着1名なのです!しかも終了されたようです(ノД`)<オツカレサマデシタ!
応募できたことが、もうキセキとしか言いようがないです!
こんなに可愛い窓を作って頂いて、本当に嬉しいです(≧▽≦)ノシ

しかも…

E7AA93(E381ABE38188E5AD90E6A798)1-a5a02.gif E7AA93(E381ABE38188E5AD90E6A798)2-48dbe.png E7AA93(E381ABE38188E5AD90E6A798)-67b13.gif

4つも作って頂きました!!!!(゜◇゜)
この表情、大好きなので見た瞬間ほわっとしました(*´▽`*)
頬がゆるみっぱなしです❤

wood様、本当に本当にありがとうございました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚


★ 緋宇様より ★

1000EFBC81EFBC81.jpg

緋宇様のブログが1000nice!を迎えられました!(≧▽≦)ノ<オメデトウゴザイマス!
とっても可愛いルルちゃんのイラストがフリーだったので、頂いてきちゃいました❤
もこもこの帽子とキラキラの飾り、レースなど可愛い要素が満載ですね!
星が積もってできた丘で月を眺めながら、誰を俟っているんでしょうね~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
妄想が膨らんじゃいます(*´Д`)ハァハァ
お持ち帰りさせて頂き、ありがとうございます(≧▽≦)
改めて、1000nice!超えおめでとうございました!!!!


゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。


素敵な作品に囲まれて、私は幸せでございます*+:。(o´Д`o)。:+*
家宝にします!ありがとうございました♡♡♡




…独り言。 自分も企画とかやってみたいな~なんて思ってみたけど、いろんな意味で自信がないorz

nice!(23)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。