So-net無料ブログ作成
muller-w-5.gif banner05.gif
バトン ブログトップ

口調バトン [バトン]



たまに息抜き浮上してnice!ポチポチしてます、にえ子ですコンバンワ(=゚ω゚)ノ
忙しい時に限って更新したくなるのはなぜだろう??
そういえばCORになって1年経つんだなぁ…としみじみ。
ミューミューたんとニューニューたんの衣装が可愛すぎるッ!
ピーターパンはにえ子の初恋!w

゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。

数日前に、バイトの説明会に行ってきました。
地元特産物の工場で、お歳暮の出荷・包装作業をするんですけど、
工場見学のようで楽しかったです(´∀`)
しかも、こっち側の条件をかなり言ったので、あんまりシフト入ってなくてラクw
だって、本職あるし勉強あるし。
こんな奴を雇ってくれたのは、社長の優しさか…(ノД`)

続きはバトーン(●´∀`●)


nice!(35)  コメント(7) 
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。