So-net無料ブログ作成
検索選択
muller-w-5.gif banner05.gif

リアイベ初参戦! [レポ]

予告通り2日続けての更新になりませんでした、にえ子ですorz
今何時?あるぇ?^q^

かなり遅いですが、リアイベレポです!
いろんな方のレポを読ませて頂いていたら、自分のレポを忘れていました;
つーか、お前しなくていいんじゃね?くらいの勢いですすみません(ノД`)
もぉ、皆さんのレポが楽しすぎて!交流が凄い!(゜◇゜)
なんだか、様子を盗み見ている変態の気持ちになってしまった…ぜ?(゚д゚)

去年は、リアイベが終わってから情報を見たので凹んでたんですが、
その時にソネブロの存在を知り、絶対来年は行くんだ!と決めていたので、
本当に行くことができて嬉しかったです(≧▽≦)
初参戦なので、雰囲気だけ味わいに行…
…ったはずが!嬉しいことが起きた!お名前何度も出しています;(問題があればご連絡を…!)
自己満だけど、レポっちゃうもんね!(*`∀´*)
記憶ではなく記録に残しておかないと、私の腐った脳では限度が…_ノ乙(、ン、)_

以下、箇条書きで長いなが~~いレポをします。
というか、あったことをだらだらと書いているだけですorz
スルーおk!



リアイベ+α(α多し)


nice!(40)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。