So-net無料ブログ作成
検索選択
muller-w-5.gif banner05.gif
うちの子 ブログトップ

ムシムシするorz [うちの子]

2ヶ月ぶりの更新だーぃ/(^o^)\
忙しすぎるorz

蒸し暑い日々…薄着をするためにダイエットに挑戦中です。
週1キロのペースで落ちてる!
今月中に目標達成するぞー!

てゆか、切実に一日48時間ほしぃ。。
昨日、お願いするはずだったのに曇ってたし(ノД`)
あ、でも、きっと、雲に隠れて織姫と彦星はいちゃこらしてたんだと思うwww
暑いわけだwwwwww
昨日は曇ってたけど、3日ほど前に流れ星見れました☆ミ
何度見てもドキーッとしますねw

リヴのリアルイベント…!
行ったことないんで、今年こそは行こうかと思ってます。
たぶん行ける…きっと行ける… … …はず!
でも、行くならTDRにも行きたい。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
誰か一緒してくんないかなぁ…(ボソッ


続きにポイッとな


nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

どうも、廃人です^q^ [うちの子]

GW終わりましたね!
いかがお過ごしだったでしょうか?
私はあと5日間休みがあるので、友人宅でごろごろ過ごす予定です^q^
休み長すぎなのも問題かと思う…。

放置していたリヴリーガーデン。
弟が帰省していたので代わりにやってもらって、虫30種類集まった!
なぜか2匹目の名前が「ただひこ」ですwww
弟が命名。
こだわってカタカナとひらがなの名前にしていたのに…orz
もういいや!と思って、3匹目は「にゃむ」www
早く擬人化したいな~♪

間に合わなかった(ノД`)


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

改めまして… [うちの子]

1から始めようと思います、にえ子です(●´∀`●)

新年のご挨拶をしてから2カ月…、ようやく落ち着いてきましたぁ。
まだまだ仕事は忙しいものの、それにも慣れてきたという感じ^^;

最近、ピクシブ始めました。
いや…、かなり前に登録はしてたんですが、
お絵かきツールと勘違いしてたんで、放置してたんです。
でも最近、いろいろと分かってきたので、倉庫として使おうかと(´∀`)
ファイル整理してたら、大量に昔の絵が出てきたし。
全部消そうかと思ったけど、気に入ったものもあるので、ピクシブにあげてます。
どうぞ見てやって下さいましー。

試行錯誤しながら、タイトル画像を変えてみた…!
昔作ったものですが、ジュラファントのアラごん。うちの子でした(過去形)
そして、今のうちの子です(進行形)
リヴリーガーデンで復活しましたぁ~ヾ(○゚∀`*)八(*´∀゚●)ノ゙
お庭で元気に歩いている姿を見ると、あれ…涙が…。
毎日ゲームできないので、お庭は荒れ放題です。終わるのかな、これ;;

これから心機一転!頑張っていけたらいいな!
どうぞよろしくお願いしま~す。

続きにポイッとな


nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
うちの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。