So-net無料ブログ作成
検索選択
muller-w-5.gif banner05.gif

口調バトン [バトン]



たまに息抜き浮上してnice!ポチポチしてます、にえ子ですコンバンワ(=゚ω゚)ノ
忙しい時に限って更新したくなるのはなぜだろう??
そういえばCORになって1年経つんだなぁ…としみじみ。
ミューミューたんとニューニューたんの衣装が可愛すぎるッ!
ピーターパンはにえ子の初恋!w

゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。

数日前に、バイトの説明会に行ってきました。
地元特産物の工場で、お歳暮の出荷・包装作業をするんですけど、
工場見学のようで楽しかったです(´∀`)
しかも、こっち側の条件をかなり言ったので、あんまりシフト入ってなくてラクw
だって、本職あるし勉強あるし。
こんな奴を雇ってくれたのは、社長の優しさか…(ノД`)

゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。

あこっちのお宅の七珀くんから回して頂きました~(≧▽≦)ノシ
てか、2ヶ月近くも放置してましたスミマセ…!orz

\ボロたんでーす/



■口調指定バトン■


●口調指定→ボロたん

●バトン回す人を5人決めて。
回す人ってゆうか、大好きな皆さんにしちゃいま~す♪
いちさん、緋宇さん、kekeさん、woodさん、kokomeさん
いつもありがとうございますってトトさん(←にえ子のこと)が言ってます^^

●名前は?
ボロたんって呼ばれてるけど、本名は「ボロネ」だよ~^^*

●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
いちさん☆

●5 人のイメージ出来る動物を書いてね
ん~…と、
いちさんは小鳥でぇ…
緋宇さんは馬…
kekeさんはアライグマ…
woodさんはハムスターで…
kokomeさんは猫…
こんなイメージ!
みんな良い意味で、ですよ~^^*

●5人を色で例えると?
いちさんは白、緋宇さんは藍、kekeさんは緑、woodさんはピンク、kokomeさんは赤♪

●5人と喧嘩したことは?
ないよ!
大切な大切な皆さんなので、喧嘩なんてしたくないです~><

● 次の指定口調は?
私で終わりにさせて下さい…ってトトさんが言ってます~。

●5人とは何で知り合った?
ブログ♪
トトさんはお友達ができるなんて思ってなかったみたいで喜んでます(≧▽≦)
私も嬉しいなぁ~♡

゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。

はい!読んで頂き、ありがとうございました!
ボロたんは語尾がのびるクセがあって、みんな「さん」付けで呼びます(´∀`)
そして、うちの子はみんな私のことを「トト」と呼びます。
大した意味はなくて、ただ単によく使う文字が「と」というだけ^^;
「とと」だったり「とん」だったり「とろ」だったりwww
イメチェンのために「にえ子」と名乗ってますが、もとは「とろ煮え」から来てるんですw
前に、友達とPNについて話してたら、「生贄の“にえ”?」と言われてショックだったorz
怖いし!そんなの略さないし!。・゜・(ノД`)・゜・。
「とろ煮え」も変ですけど\(^o^)/

バトン答えてて思ったけど、そろそろうちの子の設定をあげて行きたい…
けど、いつになるやら;;

nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

緋宇

にえたん こんばんは(`∀´)ノ

ピーターパン!
自分も昔子供の頃は信じてたぞ~!
窓開けて寝たら来るんじゃないかって思って、
そうしてた時期があったわ~懐かしい(ノ▽`*)
あの頃は若かった・・・そして純粋だった・・・(遠い目)
やっぱにえたんはメルヘン描くの上手だな(´v`*)可愛い♡

そしてバトンお疲れ様でした.:。+゚
自分の名前上げてくれてありがとう(ノд`゜。)
ボロたんに呼んでもらえて光栄(≧w≦)
「藍」も嬉しいし、イメージの動物「馬」・・・馬好きだから嬉しい!!
でも緋宇にはかっこよすぎやしませんか奥さん(〃゜◇゜)ノ;ww

自分もにえたん大好きだぞ!!(´v`*)
だからこそボロたん達のぬいと一緒に誕生日絵を上げようと思うのだが、
難しく考えすぎなのか全然構図が浮かばぬよ・・・
張り切り過ぎ;w?
もう遅くなってるのに変わりはないのでどうせなら悩みまくって
納得できるものを描こうとかほざく緋宇を許してくr(蹴
もうしばしお待ちを・・・!今月中には頑張る(`・ω・´);!

あと、ボロたん達のとこに毎回のんと行ってご飯あげてます(^^)b
フサ盛ってるから心配しないでな(・ω<)
体調に気を付けて、色々頑張りすぎないように(><)
☆★☆応援してる☆★☆
by 緋宇 (2010-11-11 03:31) 

kokome

にえ子さん、こんにちは^^
バトンで私の名前を上げて下さってありがとうございます^^
最近、何が忙しいのか、ブログめぐりが出来ず…、
というより、やりたい時に曽根ブログのエラー塗れで、
ちっとも回れません(言い訳
こんな不義理な私の名前を上げていただいて光栄に思っております。
バイトされるんですね、ムリせず、頑張って下さいませ^^

…私も「贄」だと思っておりました、何て献身的なお名前かと(殴
「贄」には贈りモノという意味もありますから、てっきり^^;
by kokome (2010-11-14 07:31) 

いち

こんばんはー(^▽^)
ミューミューさんとニューニューさん可愛い…!
CORになってからもう1年なんですね。
時間の流れって本当にあっという間なんだなあ…って思いました。笑

そしてバトンお疲れ様でした!
名前上げてくださってありがとうございます!
嬉しいです~(*^v^*)
ボロたんのおっとりした口調に癒されました*かわいい…!
わたしの方こそこうして仲良くしてもらえてとっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~!

バイトにお仕事にお勉強にとお忙しいようですが
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね!
by いち (2010-11-15 20:54) 

和桜

こんばんわ^^
nice、コメントありがとうございます!
もうCORになって1年経ちますね^^
早いものです(´・ω・`*)
擬人化かわいらしい・・・!
by 和桜 (2010-11-18 17:48) 

wood

相変わらず絵が上手くて脱帽しすぎて、
毛がなくなりそうです…w
バトンに私の名前が!!!!嬉しい限りです♪
気が向くままにやらせていただきますね^^
今日はかなり前の企画の報告に伺いました♪
http://wood-sarawaretai.blog.so-net.ne.jp/kosu
by wood (2010-11-24 00:56) 

フィルコ

可愛いビズーのアイコンから飛んできました(´`*)
pixivがすごく美しいです・・・。
by フィルコ (2010-12-11 01:36) 

緋宇

にえたん、こんばんは!
かなりご無沙汰してます、お久しぶりです;;
リヴの島にはBBSないし連絡先も知らないので
ここしか書ける場所思いつかなくて;;

にえたんが住んでるところは知らないけど、
今回の地震は大丈夫だったのだろうかと心配してる。
もしこのコメント見てくれたら、うちのリヴの島掲示板でも
ブログのコメント欄でもいいから、ご一報くださいな;
ブクマしてたかもだけど一応島名⇒@月俟ちの丘
待ってるよ!!

そしてだいぶ前(正月←)になるんだけど、
実はにえたん宅のお子さんこっそりお借りしてました・・・
http://howling-night.blog.so-net.ne.jp/2011-01-01
貰ってやってくださいな、修正要望とか返品も可です><;w

・・・では、連絡待ってる!!
by 緋宇 (2011-03-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。