So-net無料ブログ作成
muller-w-5.gif banner05.gif

はぴはぴ~ [お借りしました]

どうも…潜り続けています、にえ子です。
浮上できるかと思ったら、今週1週間、死ぬかと思うほどの忙しさでした;;
何やってたかよく覚えていない^q^
1月~3月に、東京まで試験を受けに行くことが急に決まり、
資金がなくて11月12月に短期アルバイトをすることになりましたorz
バイトとか何年ぶりwwwwww
うまくやれるか不安いっぱいですが、頑張ります。

潜っている間に、nice!やコメントありがとうございます(ノД`)

残りの記事は、続きからどうぞー。


゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。

まず、ものすっごい遅くなりましたが、何もしなかったら後悔する!!!!
と思い、描かせて頂きました><


※緋宇様のみ、お持ち帰りOKです<(_ _)>

のんたん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ノシ
事前にお誕生会チャットにご招待して頂いて、お祝いは伝えていたのですが、
やっぱり絵を描かずにはいられなかった…。
4歳とのことで、4歳の擬人化のんたんにしてみました♡
最近寒いので、シーツ(?)をかけてあげました(人´∀`)
かけたのは私です。ハァハァしながらかけましt←

かなり遅くなってしまった上、雑い絵ですが、もらって頂けると嬉しいです><
…てゆうか、出遅れすぎてて報告にもお祝いにも行けない;;
ここだけでお祝いさせて頂きます(ノД`)<ゴメンヨ、アコッチ

これからも、のんたんの活躍を楽しみにしております♪

゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。


そしてそして、27日はうちの子、ボロたん、プアらん、メルりんの誕生日でした(*´∀`)
2008年10月27日に生まれ、今年で2歳を迎えました♡
雑い絵でごめんよ、みんな(ノД`)
これでも一応、誕生日当日に仕上がったから許しておくれ。
そして、お世話頑張るから長生きしておくれ><

ここから過去絵。
そして、ちょっと語ります。スルーおk。


ボロたんは大切に育ててあげていれば、今年で7歳のはずでした。。
2003年10月27日にトウナスモドキで生まれたボロたん。
バカな飼い主のせいで1歳を迎えられませんでした。


↑トウナスだった頃に描いたボロたん。

翌年同じ日にヘンプクジンチョウで生まれ変わり、2年一緒に過ごしたけど放置…。
その時に一緒に飼っていた、同じくヘンプクジンチョウのプアらん、
ジュラファントのアラごん、ハナマキのメルりん、みんな放置してしまったバカ;;


↑ヘンプクだった頃に描いたボロたんとプアらん。

しばらくリヴから遠ざかり、久しぶりにログインしようとしたら、
ボロたんとメルりんのパスワードしか覚えていなくて、ショックでプアらんだけ新たに登録し直して
同じ10月27日にボロたんプアらんはビズー、メルりんはハナマキで生まれ変わったのでした。
その後も反省の色はなく放置しまくりだったんですが、
去年6日間旅行に行った時に、「今回でお別れだろうな」と半分諦めて帰ってきたら、
みんなギリギリ生きていて!
なんだか飼い主をひたすら待っていたかのような気がして、愛しさがこみ上げて来ました(ノД`)
それから今まで、毎日はログインできないけど、大切に育てています。
リヴは私の宝です。
リヴを通して素敵な方々と出会うこともできて、私は幸せです。
仲良くして下さり、本当にありがとうございます><
カメの歩みですが、自分のペースで頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。

ふぃ~語った語った^^;
最後に、過ぎてしまいましたがハロウィンでしたね~♪
仕事でハロウィンは満喫できませんでしたが、たまのリヴインが楽しかったです(*´▽`*)
またまた過去絵ですみませんが、擬人化管理リヴさんをぽぽいっ。


チャパさん。エロスな~この方wwww


コウ作さん。個人的に一番好きな管理リヴさん!
チャパさん以上にエロスを感じる…。

長々と最後までありがとうございました!おやすみなさいませ(=゚ω゚)ノシ

゚.+:。@(・ェ・)@人(。・(エ)・。)人U。・ェ・。U゚.+:。

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

緋宇

にえたん・・・(´;ω;`)
貴女忙しいのにこんなに頑張ってくれて・・・
ありがとう(ノд`゜。)

なんか思い馳せながら眺めてたら数時間が経ってるんだけど
どういう事なのwwww
実はにえたんが更新した後けっこうすぐ気付いて、
「ひゃああああ!!」ってなってましたwww
それで、ちょうど記事書いてたのでちゃっかり載せさせて頂きました!
(お礼コメもしないうちからごめんなさい;w)
だって嬉しかったんだもん( ゚∀゚)o彡゚!
これはすぐにでも紹介せねば!とっ!(`・ω・´)キリッ
というわけで、忙しい合間の気分転換にでも見に来てやってください。
http://howling-night.blog.so-net.ne.jp/2010-11-01
にえたんにも「お礼」しなきゃ・・・(><)♡

それはそうと、本当にありがとう。
にえたん忙しいんやろな・・・とわかってたので、
にえたんの姿が見えなくてもそっとしとこうとか、
そんなのんきに構えてた自分なんかのために
にまさか絵を描いて貰えるなんて。
何てお礼を言っていいやらわかりません;
しかもボロたんの誕生日27日ですと・・・/(^o^)\!?
自分何やってたんだっていうorz 情けなさすぎて泣けてくるわ;;

もう本当、にえたん身体だけは気を付けてください(´;ω;`)
勉強大変な上にバイトだなんて辛いかもしれないけど
応援してる;; こういう時、「近くに居たら何かできるかもしれないのに」
と残念な気持ちになるよ・・・
ネットで出会えたけどそれが時々淋しいよ(><。)

・・・お礼コメのはずがなんでこんなテンションって、
にえたんのボロたん達への気持ちがとても伝わったからだよ!
にえたんがリヴを大事にしてるっていうのはよくわかるし、
現実と向き合ってるからこそ、過去のボロたんたちが
そうなってしまったってのもわかるから、
どうかもう自分を責めないでね(´ω`)
にえたんは充分頑張ってます。
こうしてボロたん達が2歳を迎えた事がその証だよね.:。+゚
遅くなってしまったけど、誕生日おめでとう(*^▽^*)
これからも長生きしてね☆彡

そして、ボロたん達の島行くたびに
餌あげてもいいんかな・・・と判らぬまま帰ってしまう自分が居ます;w
餌あげるくらいなら自分でも役に立てるぞっ( ゚∀゚ )o彡゚バチコイ!
なので指定の餌とかあったら何なりとお申し付けを(`・ω・´)キリッ
頑張ってるにえたんを応援させてくれ☆

おおう;言うまでもなく長々とgdgdに書き散らしてごめんorz;
結局言いたい事があまりまとまらなかった;
にえたん大好きだぞ(*`∀´*)!(要約するとこうなる。←
本当に感謝です、ありがとう(*´ω`*)
大切にします.:。+゚

by 緋宇 (2010-11-01 06:03) 

にえ子

あこっち、こんにちは~☆
いえいえ!のんたんのお誕生日なのに、
忙しいなんて言ってられないわ(`・ω・´)
喜んでもらえたようで良かった~(*´▽`*)
…お顔だけなので手抜き感が…もごもご;;
愛はたっぷりこめております!♡

ぉわっ!
載せて頂き、ありがとです><
後で見に行かせて頂きます♪
「お礼」とな!?楽しみすぎるんですが♡

お気づかいありがとう(ノД`)
近くにいたら、きっと毎日「絵を描いて♡」
とか迷惑なことを言いそうだよwww←
でも、十分いろいろしてもらっていて、元気づけてもらってますb
特に温かいコメント!本当に嬉しい!><
そして、作ってもらった待ち受けは毎日眺めて
やる気を湧かせてもらってますd(ゝc_,・*)☆
疲れもどこへやら、へこたれない自分にびっくりwww
あこっちへの感謝が絶えません><

なんか…毎年10/27が来ると自責の念が溢れてしまってorz
喜びたいけど、悲しい日でもあって、なんだか複雑なのです;;
でも、思いが伝わって良かった…涙。
あこっちからのコメントを読んでマジ泣きですよぉ(´;ω;`)
ほんとにありがとぉ!
3歳目指して頑張ります(*´▽`*)

え!餌あげてもらえるの??
何から何までごめんなさいorz
けど、あげてもらえると助かります><
ウスバカゲロウかフサムシをお願いします(ペコペコ
落ちてるdoodooは餌代として持ってって下さいb

私も、あこっち大好きだぁ~~!!!!(叫
これからも仲良くして下さい(ノД`)

by にえ子 (2010-11-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。