So-net無料ブログ作成
muller-w-5.gif banner05.gif

ピンクっていいなぁ(●´∀`●) [お借りしました]

お…お久しぶりです、にえ子です。。
更新的には2週間ぶりなので早い方なんですが、ここ1週間ほど完全に潜ってました;
仕事勉強仕事仕事勉強仕事仕事勉強…ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、壊
パソは書類作成にのみ使い、ネットする時間なさすぎ\(^o^)/
あ、でも、絵だけは描いてました!
本当は、先週の金曜日に更新する予定だったのに、描いていた絵が消えたとか…
べ、別に凹んでなんかいないんだからっ。

ということで(?)
今回は、いつもお世話になっているwoodさんにお礼絵を贈らせて頂きます(*´∀`)ノ


※woodさんのみ、お持ち帰りOKです<(_ _)>

woodさん宅のnegpyちゃんをお借りしました♪
設定をじっくり読ませて頂いて、
とにかくピンク!ということと、まんまるな瞳、ぱっつん前髪に力入れました( +・`ω・)q
あと、ぬいぐるみと、バラ!
女の子要素満載で、とっても可愛いですね~♡
イメージ通り描けていれば良いのだけど><;
秋っぽいクッションなぞ置いてみたけど…クッションに見えない…orz
でもでも、すごく楽しく描かせて頂きました。゚+.(人´ω`●)゚+.゚

woodさん、いつもありがとうございます!
そして、negpyちゃんを貸して頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

さて!仕事に行ってきます!
夕方からの仕事のくせに、時間ないとかどんだけorz
nice!ぽちぽちとかコメとかしに行きたいのに><
突然消えて、すみません;;
少しずつ落ちついてきているので、そろそろ浮上します。
またウザいくらいにnice!するんだから☆←

すみません、さっさと仕事片付けてきます_ノ乙(、ン、)_


nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

wood

こんばんは( uωu♪)//
報告を受けてすっ飛んできました!!!!!
ウチの子がにえ子サンに拉致られた~♡幸せな拉致です♡
私は密かににえ子サンのイラストのファンなので…感激です♡
ウチの子がかなりラブリーになっていて嬉しいです♡
ぬいぐるみとバラもいい感じ♡まさにウチの子です♡
今度は原画でボロたんとねぐぴーが絡むのとかもいいですね♡にたにた♡
ではでは乱文失礼しました…お仕事お互い頑張りましょう♡


by wood (2010-10-22 16:53) 

緋宇

こんばんは^^!

忙しかったのな(´・ω・`)
体調は大丈夫そうだという意味では安心しました・・・
でも忙しい時と、忙しさが終わった後に体調壊したりするから
気を付けてな><
あと、勉強頑張ってください(`・ω・´)b!
落ち着いたらまた遊んでほしい♡ヽ(゜▽゜*)ノ!(アピール)
そして、実は明日22時から緋宇の島の部屋で
のんの誕生会するんだけど、さすがに来れたりしないかな・・・?
でも一応書きこんでおきます!

ぬふふ、woodさんちのねぐぴーちゃんだとすぐ解りましたぜよ^^!
お人形さんみたいで可愛い(*´∀`*)
あ、そんな可愛い目で見てはいけません、熱が出る(ノд`*)←

Σ(゜゜)
400nice! おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ!!
間違いでなければ踏みました!え(゜Д゜*)!?

by 緋宇 (2010-10-22 22:31) 

keke

にえちゃんとっても忙しそう・・
だいじょぶかなぁ ちょっと心配(●´・ω・`)

ねぐぴーちゃんカワユイ!!
♡おんなのこ♡が「ギュ♪」って詰まってる~
お靴にまで大輪の薔薇が(ノ゚ω゚)ノ
秋色クッションも素敵! MANYで買えそう^^
表情の違うピンクがいっぱいで、すっかり癒やされてしまいました(*´ω`*)

急に寒くなってきたので、お風邪にはご用心されたし!! 
by keke (2010-10-27 15:50) 

にえ子

◆woodさん

こんにちは~!
大変遅くなりすみません><;
えへへお言葉に甘えて拉致らせて頂きました(*´▽`*)
ねぐぴーちゃん可愛くて可愛くて、とっても楽しかったです♪
てか自分!お名前ローマ字表記しちゃってるΣ(゚д゚)
すみませーん(ノД`)

え、ちょ…!ファンですと!?
私こそwoodさんのファンですよ~><ノシ
ドットもマウス画も可愛すぎます!!!!
また企画に参加したーい♡
仕事が落ち着いてきたら、また遊びに行かせて頂きます♪
ほんと、お互い頑張りましょう><

ねぐぴーちゃんを貸して下さり&イラストを気に入って頂き、
ありがとうございました(≧▽≦)ノシ
今度は原画で絡ませてもらいまーす☆うふふ。


◆あこっち

こんにちは~!
遅くなってごめんなさい(ノД`)
そうなの、忙しかった…というか現在進行形ですorz
肩こりと戦いながら頑張っとりますwww
体調は全然大丈夫なので、安心してねb
ご心配おかけして申し訳ない限りです><;
エールありがとう!頑張るよ~!
こちらこそ、落ちついたらまた遊んでやって下さいまし♡

のんたんお誕生会にご招待してもらい、ありがとでした!
なんやかんやで全然発言できず…ごめんよ;;
でも、お祝いできて嬉しかった~!(≧▽≦)<ホンマ、アリガトー!

ねぐぴーちゃんだと解ってもらえて良かったなり☆
あ、大変!氷枕と下剤どっちがいい?www
わーん!そんな風に言ってもらえて嬉しいよぉ~><

おぉ!400nice!ありがとう。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
わーい!あこっちに踏んでもらえてうれしー!
何かリクエストはありますかぃ?
忙しくても、絵を描く時間は確保しているので、何でも言って下されb
何もなかったら勝手に描いちゃうよん(人´∀`)デヘ


◆けけちゃん

こんにちは~!
遅くなり&ご心配おかけして、ごめんなさい><;
なかなか浮上できないけど、全然大丈夫ですd(ゝc_,・*)☆
早く落ちついてけけちゃんのブログにお邪魔しに行きたい!

わ!靴の薔薇に気付いてもらえた!
自分で描いていて、何だろうコレ…て感じになっていたので、
解ってもらえるか不安だったのです(ノД`)
秋色クッションも、そう言って頂けて安心しましたぁ><
ありがとです(人´∀`)
ピンクっていいですよね~♡
最近は、緑よりもピンクの方が癒し色になってます♪

毎日、ほんとに寒いですね><;
うんうん!ありがとう~気をつけます(`・ω・´)ゞ
けけちゃんも気をつけて下さいまし!

by にえ子 (2010-11-03 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。